宇野昌磨の靴がリスポートに戻っていた件

フランス大会は、昌磨ファン的にはもうほんとうに感情が忙しい試合でした・・。

そんな中、すごく気になって私歓喜だったのが靴。

靴が!
リスポートに!
戻っていたんですよ!

2018の全日本(右足首捻挫した状態の気迫の月光はすごかった)のあと、EDEAのPIANOに変えていた昌磨さん。それに気づかないでリスポートの靴を買った私は、ちょっとだけ「あー、EDEA気になる。しょーまと同じEDEAにしたい・・・」ってちょっとだけ思ってたわけですよw

でも、最近やっぱりリスポートってやっぱ良いなって。EDEAを履いたことがあるわけでもないくせに思ってて。まだまだ買ったばっかりだし、買い換えるほど履き込んでもいないから今のリスポートを履きつぶすまで頑張って、買い換えるときにEDEAも履いてみて、次はどっちを買うか決めようかなって。そんなことを思っていたタイミングでした。

昌磨が!
リスポートに!
戻ってきた!

理由はわかんないし、これからもずっとリスポートを履いて試合に出るのかもわからないけど。とりあえず今はいちファンとして嬉しいですw

紀平梨花ちゃんも最近リスポート履いてるし、EDEAからリスポートに変える流行りみたいなのがあるのかしら。リスポートに変えたトップ選手の「変えた理由」を知りたいわ。