自分が動くと、一気に運気の流れも変わるという話。

タロット占い師やってます、サムサラです。

よく、鑑定のときに『いまこういうアクションで動くと、一気にいろいろ変わってきますよー』とか、『自分がこう動くことによって、まわりの運気や運気の流れが一気に変わりますよー』というアドバイスをします。

今日は昨日の結果で、今日の結果が明日なわけで。

時間は途切れなく続いているのだから、途中でなにかしらの変化を与えない限り変わりばえのない毎日の繰り返しになる。

逆に、『普段の自分』と違う行動や、なにかしら新しいアクションを起こしたりいつもと違う選択をすれば、その先の未来はいままでとか違ったものが来る。

タロットは未来を見ることができるし、もちろん私も『未来』を視ることはできる。

でも、タロットカードが示す『未来』なんてのは『今のままの状態が続いた先の未来』なので、当然自分で未来を変えることなんてできるわけです。

元号が変わって、運気の流れが明らかに変わったなと感じていたのだけど、なんというか、すごく軽やかなんですよ。

軽やかに変化を起こすことができるし、起こる変化も軽やかに大きめの変化が起こる。

大きな岩を動かすような感じではなくて、砂の城を波がサラサラ〜と洗って違う形にしてしまうような軽やかさ。しかも影響も変化も大きい。

令和になってからの鑑定は、お客様の変化がものすごくて。私も聞いてて『それはすごい』と思うような変化が起こっていて。

当然お客様にとって嬉しいタイプの変化だったりするのだけど、展開の早さや引き寄せた事象のインパクトの大きさやタイミングのよさに、本当にびっくりしてます。

なにかを変えたり変わりたいと考えている人は、今がそのタイミングなんだなって、私は思います。

私自身にももちろん変化は訪れていて。

これはまだここには書けないのだけど、『じぶんらしい人生』にもっとシフトチェンジしていってるんだと思います。

この流れに乗れるか乗れないかは、かなり重要だと感じてます。

なにかしらの違和感のある方、このままでいいのだろうか?と漠然と肌感覚で感じている方は、信頼できる占い師にでも相談することをお勧めします。

占い師にもいろいろいますのでね、地に足のついた、リアリティのあるアドバイスをくださる方がおススメ。